*nene*blog*

neneの気まぐれblog~(´・ω・`)」

ジンギスカン♪

昨日は池袋でジンギスカン食べたんだ~~♪

昨日もブログで書いたけど、スカウトされたって話を翔太たちに話したら、

めっちゃバカにされた(-_-;)

「嘘やろ!?ww」とか言われたし。

ホントだもん(●`ε´●)!!

同じクラスだった、アサミがミュージックバンカーっていうとこのオーディション受けたって聞いた。結構おとなしいコだったけど、そういうのに興味あったのかな?

ナナちゃんもどっかのモデル事務所入ったらしいし、みんなすごい!

 

 

f:id:nenemomoxx:20151112152609j:plain

f:id:nenemomoxx:20151112152637j:plain

 

焼けた写真撮り忘れたwww

ここのラムは臭くなくて美味しかったよ~~~♡

みんなでくだらない話して、結局終電逃して、朝までカラオケ。

ノド痛いよ~~~!

でも楽しかった♡♡